【動画公開】ひぃちゃんともにゃでAVIOTジャック! | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

AVIOTさんのプロモーション動画、さらに続編が公開!
 
 
前回ののんちゃんに続いて、今回はもにゃがジャックしてくれました。
 
こんちは~
 
学んでいきましょう。
 
うっかり落としたことは、何度かありました。幸いにも紛失したことは無し。ライブハウスで暴れていた時に落として、ヒヤヒヤしたことも。よく踏まれなかったなぁ、ラッキーでした。
 
ワイヤードのように繋がっていませんから、落としやすいのは確か。
 
イヤーピースは確実に交換しています。私はだいたいLサイズが多いですね。
 
買い直し?
 
おぉ~、なんともサービスの良い。
 
なるほど、取説はきちんと読んだ方がお得ですね。
 
日頃の注意が必要かぁ。
 
はい、お疲れさまでした~!
 
 
そしてもう一本!
もにゃ、登場です。
 
まずは、大切な告知。
 
ミントグリーン。この手の音響機器って黒が多いですから、カラーバリエーションがあるのは貴重なのかもしれませんね。
 
耳のサイズに合う合わないは重要です。音をきちんと聴き取りたいもの。
 
あ、語学の勉強にも使うこともありますね。自分には無い使い方だったので、なるほどなーっと。
 
聞き分けが、より正確にできるという性能。
 
防水は安心ですね。
 
使用感のレポ、ありがとうございました。
 
お疲れさまでした~
 

こちらがひぃちゃんの動画で

 

 

 

こちらがもにゃ版です。

 

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」にも高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。