いろんな帽子 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

 

こんなツイートを見つけました。

 

 

以前インタビューがありました原宿 Acryl BONESさんからのプレゼント企画。

フォロー&リツイートでもにゃ撮影用のデカ帽子をプレゼントしていただけるようです。非売品ということで、これは貴重なアイテム!今週の土曜日が締め切りですので、お忘れなく。(さきほどフォローとリツイートしました)

 

帽子が似合いますね。

 

スタマリメンバーの「帽子をかぶっている姿」を集めてみました。

 

みんな素敵ですね。私は昔から帽子が似合わないので、子供の頃に被った「野球帽」、他では学生服の帽子ぐらいしか記憶にありません。そもそも帽子をかぶる習慣が無かったものでして。

 

STARMARIEで帽子と言えばこちら。

季節外れのサンタクロース♪