【動画公開】ひぃちゃんの AVIOTイヤホンで「おうち時間」と! | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

 
AVIOTさんのプロモーション動画、続編が公開されました。
 
ということでさっそくチェック。
こんにちは~。
 
今日はスペックなどではなく、どのような場面でつかっているのかをご紹介。より身近な意見が聞けるのは嬉しいですね。
 
配信動画、ゲーム、ふむふむ。
 
方向がわかる、というのは結構重要です。私はいままで、第5人格はスマホのスピーカーで音を流していましたが、確かにこれでは方向までは判断できません。なるほど、勉強になります。(といいながらも、第5人格はちょっと放置気味です、ゴメンナサイ)
 
推しの声が鮮明に聞ける!これは大切。私も布団のなかで寝る前に聞くことも多く、まるで耳元でささやかれているような感覚になります、ってイヤホンだから耳元でのささやきは、あながち間違っていない。
 
バーチャルライブですね。日常で楽しむのも悪くはないのですが、どうせなら「ライブと同じスタイル」だと、いっそう楽しめます。今は出来ませんが、みんなで集まって一緒に鑑賞すると、さらにテンションはあがります(体験済み)。
 
お疲れさまでした~!
 
と、なんともうひとつ、動画があったのです!
おお!のんちゃんが、チャンネルをジャック!
 
はい、大切な情報ですね。
 
勝手に(笑)
 
のんちゃん、花柄の衣装はとても似合います。もうひとつ、のんちゃんは「リボン」が世界一似合うと思っています。
 
ひぃちゃんねるで確認済みだった模様。
 
おおお!
 
音が拡がって聴こえる、まるで新しい音源に出会ったような感覚。
 
はい、もちろんです!買いたくなりましたよ。
 
告知告知。これは大切です、副社長。もっともっとスタマリを広めましょう。
 
お疲れさまでした!
 

こちらがひぃちゃんの動画で

 

 

こちらがのんちゃん版です。

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」にも高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。