「うたべりプレミアム生配信」に参加 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

本日、生配信された、

「うたべり」

に無事定刻から参加できました。

  • 桜/河口恭吾
  • プロローグ/Uru
  • 奏/スキマスイッチ
  • なんでもないや/RADWIMPS
  • カタオモイ/Aimer
  • 惑星ループ/Eve feat.ナユタン星人
およそ一時間。
事務所のソファで、オケをバックに歌ったのですが、音は問題なくクリアに聴けました。なお、PCから視聴していたので、イヤホンを使用。これによって、より紫乃ちゃんの声をダイレクトに聴くことが出来たかもしれません。
 
(有料コンテンツなので、画像キャプチャはしませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

「おしゃべり」の部分では、配信だとコメント欄ですぐに感想を知ることが出来て嬉しい、と言っていました。そして先日のかえちゃん引退について、ファンを気遣う場面も…。

 

終演後には、特典会のとして「(購入者の)名前入りチェキ」の販売がありました。もちろん、記念と感謝の意を込めて購入、届くのが楽しみです。

紫乃ちゃん、元気をもらえました、ありがとう。