明日配信!「うたべり」 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

新コロナウイルスの影響で「うたべり」が生配信となりました。

今回、参加を予定されていた方には残念でした。しかし考え方をちょっと変えれば、多くの人が自宅でも楽しむことが出来る。今後、例えば静岡をはじめとする全国へ展開する足掛かりにもなるのではないでしょうか。

 

 

その方法の詳細が発表になりました。

 

 

 

わずか税込み500円で楽しめます。

仮に当日、観られなかったとしても、視聴期間が2020年4月17日までとなっていますので、アーカイブが残る形でしょうか。

 

私ですが、さきほどクレカ支払いで購入済み、問題なく購入できました。ちなみにコンビニ払いにも対応しています。

 

さあ、当日が楽しみですね。

あ、でも自宅で観ると、泣いてるところを家族に見られてしまう恐れが…。