食べ比べ | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

高野豆腐が ダイエットに良いときき、
ふくめ煮を よく作っていたのですが、今回、スポンジみたいな ボソボソした物に😣

同じように作ったんだけどなぁ?

ちょっぴり安いものを買ったからですかねぇ滝汗

我慢して食べますよ
メッチャむせるけどゲロー

調理していない 半分。
また つくってみて、スポンジみたいだったら 高野豆腐のせい笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
毎回悩む🍦
売り場も並んでいるんですよ✨
今回は、パルムが夏限定パッケージだけど、通常のデザインも似てるんですよね

パルムガーナ
今回は中もチョコアイス

パルムの方が少し長い。
記載されていた重さは一緒です

ガーナの方が ねっとりチョココーティング
二層仕立てだからね😉

パルムの方が中のアイスがココアっぽい。


カロリーはガーナの方が高いんですね

どっちも 美味しいんですけどね✨

結局、美味しいから 次も買うので、通算どっちが 多くの買っていたかは謎ですよ。