あんぱん。 今思うと恥ずかしい格好 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

おいしそーラブラブ
たまにはあんパンでも口笛
50円ぐらいで安かったんだ

家で見て、
あっ、、、くるみ
くるみは大好きなのですが、
みるくと勝手読みしてましたチーン

でも 美味しかった🎵また 売っていたら買う~


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

かわいい袋は取っておきたい物です

最近 片付けていて見つけました
ディズニーランドの紙袋

人生 片手で足りるくらいしか行ったことがないので、古いものです😊

最後に行ったのは10年以上前かな?。
そのときでも、お土産の小分け袋はビニール袋でした。(お店によるのかな?)

無料で貰えた かわいい小分け袋。
それだけで 得した気分でしたデレデレ


高校時代
袋が欲しくて 洋服を買っていました。

今の子は使ってる?
当時は洋服やさんが このタイプの袋が多かったので、ギャルではない私の手元にも何枚かはありました。

私は、私服使いは無かったのですが、学校で体操着をいれたりは していました。
(夏は素肌にワイシャツで、ブラは透け、袋でパイスラッシュと 今思うとかなり 恥ずかしい格好でしたね)

若いって 恐ろしい滝汗