先週の出来事 | 星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ

ブログを初めたのはいいけど、前々更新できてないので、ちょっとづつ更新します。

先週の日曜日はネイビー&アイボリーのRECに探偵ソウルでお呼ばれしました。
アレンジは我らがリーダー田村直樹。
終わってみんなで撮影。
$星牧生人のブログ
いつも思うんだけど、ネイビー&アイボリーのお二人は人柄も素晴らしくて、
今年の自分の目標は、ネイビーみたいになる。なのです。

そんなお二人が、ドラムの岳が入籍したお祝いに、サプライズでケーキを買って来てくれました。
$星牧生人のブログ


探偵のメンバーは誰もお祝いしてなくて...................
後でするよ~~~岳!!
下地君となぜかケーキカットをする岳。
$星牧生人のブログ

そして、ケーキを切り分けるアゴー君と下地君
$星牧生人のブログ

ピアノブースで一枚
$星牧生人のブログ

そんな一週間のはじまりでした。