先々週の出来事 | 星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ

なんだかまたペースダウンしてますが、更新します。
先々週ですが、SAXの宮崎さんのRECでした。
探偵ソウルの田村直樹が、元リーダーだったバンドRADIO SWING時代
からの付き合いで、もう15年前から一緒にやってますが、三枚目の
りーだーアルバムを出すというので、行ってきました。
三日間で、10曲という強行スケジュールでなんとか終わりましたが....

SAXの宮崎さん
$星牧生人のブログ

GTの岩谷さん
$星牧生人のブログ

DSの宇山さん
$星牧生人のブログ

BASS 高山さん
$星牧生人のブログ

初めてKORGのSVIを使いましたよ。
$星牧生人のブログ

そんな先々週