インストアイベント御礼文7!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

パンパカパーン(^O^)/10周年おめでとう!静岡店です^^

いやぁwいつも皆様ありがとうございます。
相変わらずのパフォーマー隊静岡クールの皆様、
もはや☆ネ申☆ですわ^^

そして、イベント初参加の皆様、
いかがでしたでしょうか?
前日まで悩みに悩んで手にいれたウォエットチェーンは
一生モノです。
その日手にしたペンダントは限定品で数時間後には
もうここにはない特別なモノでした。
お気に入りのブルーザーアイテムは次回のイベントの
お楽しみにしましょぉ^^

久々のイベント参加はいかがでしたでしょうか?
その豪快な買いっぷりには感激しっぱなしです!
思いがけない誕生日プレゼントには感動しちゃいました(笑)
髪留め絶対似合いますよ^^

早い時間からお越し頂いた皆様、
お電話下さった皆様、
ありがとうございます。

当日来れなくなってしまった皆様も
ぜひ、次回にご期待下さい!!

やはり・・・ありがとう!
その言葉しか思い浮かびません。

それでは皆様、この長文乱文を持ちまして、
お礼の言葉と代えさせて頂きます。

リトルワールド静岡店より愛を込めて・・・^^



STARLINGEAR OFFICIAL BLOG