インストアイベント御礼文6!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ギアブロをご覧の皆様、こんにちは。


パーティーピープルの後藤です。


先日、上野店にて開催されましたインストアイベントにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


お久しぶりの方や懐かしい方にお会い出来て、かなり嬉しかったです!!

イベントの雰囲気も良く、RYKも終始ゴキゲンで良いイベントでしたね!!


参加された方は、きっと思い思いの素敵なアイテムをGETされたんじゃないでしょうか?


RYKにクールなエングレイビングはしてもらえましたか?


今度お時間のある際に、是非ともRYKにエングレイビングをしてもらったアイテムを自慢しに上野店に遊びにいらして下さいね。



店長の柿本です。


上野店インストアイベントに起こしの皆様ご来店いただき誠にありがとうございました。



遠方からお越しのお客様やはじめて上野店にご来店いただいたお客様に逢う事も出来


最高のイベントになりました。


本当にありがとうございました。


これからも、皆様をワクワクさせるような企画をご用意していきますので楽しみにしてい


ください!!



また皆様にお会いできることをスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。



STARLINGEAR OFFICIAL BLOG