低気圧襲来画像 | 吟遊詩人

吟遊詩人

熊本活性化への唄

今日、マンションの部屋の前の非常階段のところで一服中の事でした。



家から阿蘇が見えるのですがくろ~い雲が近づいてきました。


おもしろい写真撮れるかな?と思ってベランダにでてみたら・・・



ゴォォォォ・・・ぶふぁー!!!と強烈な風。



ちょうど大きな雲が頭上30度くらいの角度にきた時でした。


これが低気圧が産む風。




そして前方のほうから激しい大粒の雨が。



雷と激しい雨の雲は頭上を越えて行きました。そして遠くの町



吟遊詩人

吟遊詩人

吟遊詩人

どんどん雨に侵食されていきます。


自然って凄いですねぇ。涼しくなったからよかったけど♪


最後の写真は低気圧の雲に覆われた熊本の町です。


吟遊詩人


後ろに見える山は阿蘇山です。