心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆


本日3月2日の24時に締め切り!!!

Beトレ会員様向けに次期マスターコースの募集中

こうさかあきこ講師 in京都

「こうさかあきこ」の画像検索結果
ググったらこの写真が1番に出てきた♡

私、こうさかあきこ講師の1期卒業生なんですけどね

こうさかあきこ講師の大ファンなんですよ。


あのズバズバ感。

見てないようで見てくれてる有名な放牧。

笑顔も素敵なんですけど、無の表情も素敵。

仕事もできるんですよねーー(〃∇〃)

ホントに尊敬!!!


マスターコースてどんなんかって?

こちら☆
↑私が星好きなことしか書いてません(笑)


マスターコースに来れば幸せになれるかって?

なれるかもね。でもなれないかもよ。


悩みがなくなるかもって?

なくなるかもね。そしてまた出てくるかもね。


でも私はマスタコース卒業してよかったよ。

行ってよかった。

行った人にしかわからないことがある。

やってみないとわからない。

行ってみたいその気持ちに正直になればいい。


自分基準じゃなく他人基準で生きてきたけど

自分の人生を生きはじめているからね。

毎日が楽しく幸せに自由に生きてます♪


あなたが自由に幸せに楽しくなれるかはしらん( ̄▽ ̄)

自分次第や☆



大阪オープンカウンセリングに登板します


2016年3月10日(木)

★なんしー   10:00~12:00

★星野雅子   13:30~15:30






★オープンカウンセリング(近畿)の日程はこちら


場所    新大阪 


{3473FC6B-0C33-423C-83E2-3768D2F4DE9C:01}







相手に知らせてにしてもらえると嬉しいです☆
読者登録してね


あれよあれよというまに



こうさかあきこ講師 in京都 マスターコースの締切まで

2時間を切ってたΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

急いでアップだ!!!