テストそういえば22日は誕生日だたよ!まだケーキ食べてないがなw父親の買ってきたケーキ美味しくなさそうだった(笑)みーんな、夏休みなのに私の学校まだって何?夏休み31日~9/25までですが?高校と一緒だったーっ(^^)でも休み無いよりはいいよねっ!さて昨日からテストです。今日が一回目の山場なのですが、眠いから電車とバスで寝ます(*^o^*)笑おやすみーωー
まだまだ学校やー早く夏休みになってほしい(´;ω;`)3週間しか休みないってヤバスだ!でも友達一週間って言ってた!ヤバスだ!きっと殺っちゃう気なんだ!そういえば、7月?に地元で蛍見たよ(^^)まだ居るんだって感動した写メろうと思ったら消えてしまった\^^/しょっく!ホントにいたんだよ!だから変わりに別なのぺタリ。ちょー小さくて見づらいけどお月様なんだぜ!赤かったから撮ってみた。でも下手だった(笑)もう寝るよ←明日からまた頑張ろーテスト週間の人はお疲れさまですm(_ _)m
眠いー(^O^)早く学校着きすぎたーw9:10から奨学金説明会。時間ありすぎる(笑)でも宿題終わってないのさ!作文?エッセイ?とにかくめんどくさーい!S先生好きくないのです(`・ω・´)今日も一日頑張ろうか!