そういえば22日は誕生日だたよ!
まだケーキ食べてないがなw

父親の買ってきたケーキ
美味しくなさそうだった(笑)





みーんな、夏休みなのに
私の学校まだって何?
夏休み31日~9/25までですが?

高校と一緒だったーっ(^^)
でも休み無いよりはいいよねっ!


さて昨日からテストです。
今日が一回目の山場なのですが、眠いから電車とバスで寝ます(*^o^*)笑

おやすみーωー



早く夏休みになってほしい(´;ω;`)
3週間しか休みないってヤバスだ!
でも友達一週間って言ってた!ヤバスだ!きっと殺っちゃう気なんだ!



そういえば、7月?に地元で蛍見たよ(^^)
まだ居るんだって感動したキラキラ
写メろうと思ったら消えてしまった\^^/
しょっく!ホントにいたんだよ!

だから変わりに別なのぺタリ。

〆あなたに急上昇-110807_2224~01.jpg

ちょー小さくて見づらいけど
お月様なんだぜ!
赤かったから撮ってみた。
でも下手だった(笑)

もう寝るよ←
明日からまた頑張ろー
テスト週間の人はお疲れさまですm(_ _)m


早く学校着きすぎたーw

9:10から奨学金説明会。
時間ありすぎる(笑)


でも宿題終わってないのさ!
作文?エッセイ?
とにかくめんどくさーい!
S先生好きくないのです(`・ω・´)



今日も一日頑張ろうか!