またまた再開?ブログって長続きしないんですよねぇ(´・ω・`)泣やぱ私の性格が関係しているのか…!みんな何でついて書いてんのかね?多分私は話題が無くなって終わるんだね!うん。ま、また頑張ってみますかね!今日はバイトだーっ。エッセイも完成させねば(`・ω・´)ふん!