お久しぶりの投稿になっちゃいました指差し


今年の1月にもブラジルに行ったのですが、そのときに、自動書記で絵を描きました。

まさか自分が自動書記するなんて!!!!

わたしはけっこう思考優位だったので、やってみたいけど無理かなぁと思っていました泣き笑い


自動書記した絵自体は、わたしの鍵であり叡智だからSNSなどで公開してはいけないと降りてきたので、ここに載せることはできませんが、お会いできた方にお見せすることはできます。

最近はそのダウンロードされたコードを使って、新しいパターンのエネルギーアートを作成しています。

それも、まだ全体像を載せるという感じではないので、この画像のように一部分ですが、Instagramなどに少しずつ掲載しています。


自分は降りてきたものを言語変換するのが苦手だと思っている(出来てるクセにって言われるんですが、日常会話として話していたことがメッセージだったり)ので、チャネラーさんや、まわりの方々にチャネリングしてもらったり、感想を聞いたりしたところ、人によってさまざまな効果があるようです。


  • 細胞が動く
  • チャクラが動く
  • 時間軸、魂の履歴を辿る道標
  • 暗号
  • カタカムナ等のように文字として感じる
  • 立体で動いている
  • DNAに関連
  • 本気の人、プロを刺激する
  • ステージアップ
  • 基盤をあげる
  • その人に必要な調整が入る
  • その人その人の宇宙、コードが出てくる

…などなど。

セッションとして描いたものを渡したり、作品を見てもらったりしても、目の前でかなりエネルギーが動いているのを感じます。

時には、涙される方も。


個人的には、いつもチャネリングセッションをお願いしていた方が、わたしにも描いて欲しいです!と依頼してくれたのが嬉しかった目がハート


そして、自分のなかでかなりの変化が起きてきているため、内側に入っていたり、作品づくりに没頭するような時間が増えてきました。

日々、もっともっと枠を外していきたいな〜キラキラ