最近、火星からの圧が強くて、「自分は何をよしとしないのか」がフォーカスされていたのだけれど、その圧が和らいできたので、歩きながらゆったりと火星に繋がってみました。


深く力強いエネルギー。

ハートの奥にある重たい部分に、グリっとメスを入れていくような。

その強さに一瞬ドキッとするけれど、そこに注がれる深く厚い癒やしは、涙が出そうなほど。


今日は新月。

手放しの後押しに、「火星からの贈りものを受け取ります」と宣言して受け取ってくださいね。


もし、強すぎると思う場合は、「受け取りを止めます」と意図すれば止まります。

胸が重たいなと思った時には、深呼吸をして、いらないものを口から吐き出してください。

その際は、「いらないもの」が光に変わっていくイメージでねキラキラ


けっこうゴリゴリな贈りものだけれど、宇宙はクリアリングをゴリ押ししてる感じもあるので、そういうタイミングよねっと、わたしは喜んで受け取っております泣き笑い


パワフルだから、受け取ったらたくさん水飲んでくださいね〜指差し