どーもーお元気ですかアップ
リエです晴れ


毎日暑くて暑くてこれは参りますねトロピカルカクテル
私は娘が夏休みに入り、これから2ヶ月間子供達とどう過ごそうかな〜と考えております波


7月入ってからは、家族順番に風邪をひいて感染し合うという、負の連鎖が起こり、どうなることやら〜パックと白目むいていましたが(笑)やっと全員回復して復活しましたびっくりマーク


皆さんはお気をつけくださいね笑い泣き


StarLightsは体調崩す暇ないくらい全国各地を歌い巡っていますねマイク
みんなの活動写真や動画を見たり元気な様子を見るのが私の楽しみの1つでもあります乙女のトキメキ



とりあえずは、初めての夏休み期間に夏らしい事を体験させたり、沢山思い出を作ってあげながら夏休みを乗り切りたいと思いますやしの木


ということで、先日川崎大師で開催していた風鈴市にふらっと寄りました風鈴

長女は今月で4歳になり、長男はムチムチの5ヶ月になりましたほんわか



カランカラン〜とかリーンリーンと風鈴の音色も様々で、音の特徴や形もそれぞれに初めて風鈴に興味を持ちました流れ星
作ってみたいな〜どこかで風鈴作りとかできるのかな照れ

1つ1つ手作りで同じ物はないのも魅力的ラブラブ


私の姉ファミリーもたまたま別日に訪れていて、お土産を買ってくれてたウインク





ご祈祷された厄除けだるま風鈴風鈴


皆さんは今年の夏はどこかへお出かけしますか〜祭




熱中症対策しつつ、夏を楽しく乗り切りましょ飛び出すハート


ではでは〜またねぇ指差し乙女のトキメキ


理恵手