皆さんこんにちは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。
 
今日も暑いですね!
私はご想像通り汗かいています。
今年の夏は、通気性の良い服装を好んで過ごしたいと思います。
 
昨夜の話と今日の話。

銀座界隈に居ました。
 

昨夜は、東急プラザ銀座にある

【HANDS EXPO CAFE】にて行われた

和楽器ライブを観に行ってきました。

出演されたのは、

AUN J CLACCIS ORCHESTRA」という、和楽器で構成された8人グループから

尺八 石垣 征山さんとと中棹三味線 尾上秀樹さんの組み合わせ。

お二方はHIDE×HIDEというユニットでも活動されています。

 

私は尾上さんと10年前のステージでご一緒させて以来、

何度か交流させていただいているというご縁がありまして。

今日は久しぶりに演奏を聴かせていただきました。

ハプニングもありでしたが、それもまたライブ。

心地よい和楽器の音色とテンポ良いMCが最高でした。

銀座でライブ。良い響き。。

 

そして今朝は、新橋寄りの銀座で(銀座は広いんですよ)
はじめましてのご挨拶からの濃厚な談義。
これもまた日々の活動が産んだご縁で、ワクワクする未来が見えるお話をさせていただきました。
 
歌や声とコラボレーションが出来る何かを。

今後どんな風に自分の行動が進化していくか、

自分でも楽しみになる時間でした。

 

 
可能性は無限大。活かすも失うのも自分次第!!

 
P.S.
上記 和楽器ユニット HIDE×HIDEが定期ライブを行っている、神楽坂 The GLEEにて、6/9(土)夜 StarLights ライブ出演決定!

元関取 前頭三枚目 大至さんのライブに出演します。
詳しくは 神楽坂 The GLEE ホームページにて !