皆さんお久しぶりです〜〜

 

レミですウインク

 

 

最近、暑い毎日で夏が近づいている感じがしますね

 

 

あ、、、、梅雨入りもまだでしたね!

 

 

今年は何故か遅いですねー

 

 

 

 

さてさてスターライツは先週、

大阪にてゴスペルコンサートスター

 

 

スペシャルゲストに

ラニー・ラッカーさんを迎え、特別なステージとなりましたキラキラ

 

皆さんいいポーズ〜

個性が溢れてますね〜笑

 

 

 

 

 

私は

スターライツに入って3年弱になりますが、

 

 

 

歌が好きになって

 

歌を習い始めて

 

歌い方を学び

 

人前で歌い

 

もう18年経ちました^^

 

 

 

 

こんなに歌っていていも日々自分の声は変わり、

 

体調によっては声がうまく出せない時もあれば

 

普段出なかった音が突然出るようになったり・・・

 

 

 

 

研究しても、向き合っても

まだまだ見えていないことがたくさんある

 

 

 

 

本当に、自分の声、そして歌の奥深さを感じています。

 

 

 

 

 

6月・7月もスターライツ、

全国各地の皆さまに歌を届けに行きますピンク音符

 

 

 

 

 

その一つ一つの本番から

人生の財産となるかけがえのない経験と出逢いを感じ

 

表現者として

 

歌い手として

 

 

 

 

多くのことを学んでいきたいです…

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

レミ流れ星