みなさんこんにちは😊


あなたの心にショルダータックル、肩幅担当わたるです💪✨


さてさて!

最近のStarLightsは怒涛の全国コンサートツアーに動きまわっております!!✈️✨🚄✨🗾



本日、11/22も岡山と埼玉の2会場にてコンサート公演してまいりました🎵✨


💚岡山組💚



🧡埼玉組🧡


両公演とも大盛況のコンサートとなりました😊✨


今月は岡山、埼玉以外にも富山、広島、静岡、福岡、大阪、岐阜、兵庫とメンバー目まぐるしく動いております🏃‍♂️💨

今年の残りの公演も、メンバー一同、全力で駆け抜けますよ〜!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日の岡山・埼玉の2枚の写真、、よーく見てみると、、

そう、私は写っていません😂


出演するメンバーに、心の中でエールを送りつつ、別で作業をしておりました、、


何をしていたかというと、、




来たる、12月7日(木)に開催する自身のワンマンライブの準備をすすめておりました!


私ごとで大変恐縮ですが、12月にワンマンライブを開催することになり、StarLightsでの動きと並行してこちらも頑張って進めております🫡


制作の様子を少しだけ公開させていただきますと、、







これだけではいまいち、よくわからないかも知れませんが、楽しく皆様に感動していただけるライブになるよう、日々チマチマと制作を進めております!

少しでも気になった方がおりましたら、今後の動向もチェックしていただけますと幸いです😌✨


221/つついわたるワンマンライブ2023「storyS」



秋をすっ飛ばして冬のような寒い日が続く最近ですが、皆様もお身体に気をつけて、温かくしてお過ごしください☺️✨🍠