皆さんお久しぶりです!

 

レミですウインク

 

 

 

 

前回のブログでは、暑い夏の時期でしたが、

もうすっかり紅葉の時期で秋を感じています🍁

 

 

 

 

先月、今月とスターライツは

全国各地でゴスペルコンサートを開催✨

 

 

 

本日11月8日は

福岡と大阪にて音楽をお届けしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台から見える皆さんの笑顔にいつもパワーをもらいキラキラ

音楽を届けられる幸せを感じていますおねがい

 

 

 

年末まで楽しく、音楽をお届けしていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて、今年もあと1ヶ月少し、

最近楽しかった思い出を振り返りたいと思います・・・・

(よかったらお付き合いくださいニコニコ)

 

 

 

 

 

実は2年前にダイビングの免許を取得して、

先月、初めて沖縄にダイビングへ行きましたグラサン

 

 

沖縄本島からフェリーで1時間!

阿嘉島という島に行きましたが、

 

 

自然豊かな島で心が癒されました昇天

 

 

 

海の中ではアオウミガメや

 

 

マンタにも遭遇!

 

 

 

思い出深い楽しいダイビングになりましたラブ

 

 

 

また、沖縄に行きたいです!

 

 

 

 

 

 

旅行でリフレッシュできたので、

引き続き頑張って行きたいと思います炎

 

 

ではでは

 

 

 

 

レミ音符