皆さんお久しぶりです!音譜

 

 

 

 

レミです!

 

 

最近暑い日が続いていますが・・・グラサン

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

StarLightsは現在

 

 

8月11日

 OPEN HOUSE ARENA OTA(太田市総合体育館)で行われる

 

【MUSCLE CIRCUS〜マッスル・サーカス〜】

 

のお稽古中ですキラキラ

 

 

 

池谷直樹さん主宰の

サムライ・ロック・オーケストラ(SRO)

 

が出演する今回だけのオリジナル作品に、

 

 

StarLightsも出演させていただきます!! 

 

 

 

2022年 沖縄・北海道の

オリジナルミュージカル2公演を経て、

再び共演です!

 

 

私は初参加ですラブ

 

 

 

1日限りのスペシャルステージ虹

 

 

 

私たちStarLightsは歌だけではなく

セリフやダンスなどなど・・・

 

 

 

色々挑戦しています爆笑

 

 

 

練習後はいつも筋肉痛になっています!魂が抜ける

 

 

 

 

今日も足が上がらない・・・・

 

 

 

 

 

 

サムライ・ロック・オーケストラの皆さん

そして じっきぃさんと一緒に練習をしていると

 

 

それぞれ違うジャンルの方々が一緒になって

 

一つのものを作りあげて

 

こうして一緒にパフォーマンスできることが

 

すごいことだなぁ

 

本当に素敵だなぁ

 

 

と日々感じています

 

 

 

 

本番までの時間を大切に

走り抜けたいと思います!!


チケットご購入はこちらから💁



 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

レミスター