おはよーございチューカズです!!


皆様いかがお過ごしかな!?


いや、夏だね波波


完全に暑いね炎炎


梅雨は明けたのか?


よく分からんがものすご暑いな無気力予防


さで、7月上旬のStarLightsはコンサートのラッシュ爆笑爆笑



StarLightsは二手に別れてそれぞれ公演するなど、忙しくもたくさんの笑顔を貰いハッピーな日々を送っておりますラブラブ



そう、身体が二つあれば二つのコンサートで歌えるのにとか考える今日この頃…wチューチュー




ただ、二手に別れてても心は1つ‼️…とか言ってみるw凝視凝視



StarLightsそれぞれ情報は共有してまっせキラキラキラキラ


公演後にはみんなからの反応もビシバシ頂き、StarLights一同ハッピーの極みでございますルンルン


ありがとうー照れ照れ



先週は和歌山、からの島根3days!!!!並行して鎌倉、埼玉と!


今週は一昨日、昨日と埼玉にてコンサート!


このブログを全国各地で繋がったみんなに見てもらってるのかなーとか考えるとなかなかムフムフします照れもぐもぐ



そう、みんなご縁で繋がっているのですわキラキラキラキラ



島根には3日間いたので公演後の空いた時間を利用して出雲大社に行ってきたのよおねがい



八百万の神が集う、国づくりの神を祀る出雲大社神社神社神社



ご縁とご縁を繋ぐこの神聖な場所で祈願してきました爆笑



着々と全国みんなとの縁がつながりにつながっておりますルンルン!!



パワーたんまり頂きましたグッグッ


和歌山ー😊



↑中継地、大阪梅田で食った串かつチュー



↑こちらのピアノは伊与木さーん🎹


↑島根1DAY☝️


↑出雲大社ー神社


↑2日目。このポーズなんだか流行りw


↑国宝松江城🏯




↑豪華なパイプオルガンと共にールンルンルンルン



↑花束ここありー💐


↑島根ふぁいなる!!

↑おつかれ出雲そば☆




↑StarLights本隊合流グラサングラサン



その土地で歌を歌うなら、その土地の風土、歴史、人柄などなど

様々なものを感じて吸い取って歌に還元する。


だからどのコンサートも一度として同じコンサートはないわけで。


ってか同じコンサートできないわけでびっくりびっくりw


いろんな感情が折り重なって歌を紡ぎ、それを聞いてくれるみんながそれをさらに幾重にも変化させる。


それってとても偶然的で奇跡的で愛おしいよねラブラブ


だからみんなに感謝!!!!


みんなもオレが、私が、StarLightsと共にコンサートを作り上げたんだって思ってくれてよいよウインクウインク


みんな自分に拍手ひまわりひまわり


パチパチパチ拍手拍手拍手


せっかくのご縁が切れないよう大事に歌っていくよウインク


これから夏真っ盛りひまわりひまわり


みんな健康気をつけて夏をエーンジョーイ波祭カキ氷七夕


しちゃってください!!

アデュー星


カズ{emoji:090_char3.png.流れ星}