どもー今週は理恵ですよ指差し

お久しぶりですチョキ



本日StarLightsは茨城県水戸市にてゴスペルコンサートキラキラ

メンバーは今頃終わって東京へもどる道中かな〜クローバー

Twitterに写真などアップされるかしら〜目

あとで見てみよーっと猫あたま




さてさて〜

気温の変化、気候の変化が激しいこの頃ですが、

皆様はお変わりないですか?




実は私はというと、ちょっと体調があまりよろしくない日が続いていてゲッソリ

雨降る前日くらいからなんだか目眩がしたり、

娘が感染した風邪をもらったり、

急に声が出なくなったり、

筆談生活した時期がありました笑い泣き(人生2度目汗)




メンバーの方がよっぽど喉酷使してるのに、なんで?って感じなんだがガーン




もぉーこんな時は、とにかく身体の調子整えて免疫上げなきゃ筋肉って思って。




やっぱ免疫機能は腸内環境から!ってことで、

最近納豆にハマって納豆生活してます。

そいえば、水戸市といえば藁に包まれた納豆が有名ですよね。

他にも名産品はありますが指差し




ちょっと良いお値段する水戸納豆をゲットしまして飛び出すハート
明日の朝食が楽しみなんですちゅー
健康の為に始めたけど、あらためて納豆の美味しさにハマり中だからしばらくは色々な種類の納豆を食べ比べして楽しもうと思いますぽってりフラワー




あと、発酵食品つながりで味噌汁にちょっとだけヨーグルト入れると美味しかったよ!

気になる方はやってみてーんグラサン



今月、来月とStarLightsのステージに出演予定なので、何が何でも万全にして挑みますマイク




発酵食品パワー!納豆パワー!に期待しますUMAくん




全然関係ないが、こないだ始めて苺狩りとやらに行きました。すごーく美味しかったいちご
でもそんなに沢山食べられないもんだねオエー




今日、水戸でのコンサートを終えたリーダーのコウタさんは、、、なんと、、、
今夜LIVEですびっくりマーク


私と同い年の弟、クックヨシザワさんをゲストに迎えるそうな立ち上がる立ち上がる

色々激レアなシーンが満載との事スター
ツイキャス配信でもご覧いただけますよウインク

コータさんファイトー!!筋肉

2023年6月7日(水)

Voice Wonderland Vol.3.1

【出演】
木村"HIRO"洋幸(Vo&Gt)
ヨシザワコウタ(Vo)
斉藤アリア(Key)

【ゲスト】
クックヨシザワ(from ミートザホープス)
(Vo,Gt)

【配信アーカイブ】
2023年6月21日(水)23:59まで視聴可能



ではでは、理恵でしたウインク