こんにちは~ひらめき

今週は藍がブログ担当します昇天

 

 

 

急に冷えてきましたねぇ雪だるま

 

 

みなさまお身体大事にして毎日お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

さて乙女のトキメキ

今回はですね

お伝えしたいことがございますふんわり風船星

 

 

花束花束

今年いっぱいでStarLightsを卒業することになりました桜

 

 

約3年間

StarLightsのメンバーとして活動させていただいて

 

 

たくさんの方とのご縁に恵まれて

たくさんの歌う機会に恵まれて

たくさん成長できる環境に恵まれて

 

 

ひとりでは見れなかった景色を

StarLightsだったからこそ

見ることができました

 

 

もともとStarLightsに入りたいと思ったきっかけは

私の大好きな大好きな大尊敬する方が

楽しく仲間と一緒に音楽活動されている姿をずっと見てきて

 

 

そういうのいいな~

憧れるな~ラブラブ

 

 

 

いつか私もそんな仲間と呼べるひとたちと一緒に

歌で活動できたらどんなに楽しいだろうな~と

思っていた矢先にStarLightsのメンバー募集をみつけて

応募したのが始まりでしたキラキラ

 

 

 

なのでStarLightsは私にとって

憧れを叶えてくれた、叶えた場所でもありました流れ星

 

 

 

同時に

自分のできないことだったり

自分の苦手なことだったり

弱いなと思うところも

たくさんStarLightsのメンバーに助けて支えてもらったし

未熟なところに気づかせてもらったり

もっともっと頑張りたいと思わせてもらえたり

 

 

ホームのような場所でした

 

 

 

 

仲間がいるって

本当に素晴らしくて心強くて

 

 

一人でくじけそうなときでも

大丈夫って思えるんです

 

 

 

そういう仲間に出逢えたこと

そういう環境にいれたこと

 

 

心から

わたしの人生にとっての財産だと思います

 

 

 

また新たに自分のなかに湧いてきたことを叶えるために

私の人生のコマを進めるために

 

 

卒業という選択をしたけれど

 

 

 

StarLightsのメンバーではなくなっても

StarLightsのみんなとは

 

 

歌い続ける限り

 

 

だいすきな仲間でありつづけたいな~っニコニコ愛

 

 

 

 

StarLightsとして歌えるのは

あとちょっと歩く

 

 

 

みんなと歌える時間を楽しみたいと思いますスター

 

 




こちら観覧自由なので

ぜひぜひ遊びに来てくださいませサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン




 

 

改めてStarLightsを通して

関わってくださったみなさま

本当にありがとうございました飛び出すハート

 








 

 

 

しし座しし座