こんばんは~、ウメッちです。

今日は11月30日。明日から12月、もうクリスマスのシーズンですね。



世間では寒いらしいですが、僕は季節を感じられないのか寒いとは感じません。笑

冬になると「その格好で寒くないの!?」って言われることがとても多いのです。



上京してから、夏の暑さも、冬の寒さも、それほど感じなくなったんですよね🤣




岐阜のほうが暑さも寒さも過酷で、

耐性があるのかもしれないです笑







11月26、27日
卓球Tリーグの日本生命レッドエルフのホームゲームへ!
歌で応援してきました!





寿司ドミナントの皆さんによる生演奏にのせて、テーマソング「Ever Lasting Future」と、2022~23シーズン応援ソング「僕の光」を歌ってきました。



2日間ともレッドエルフが勝利してよかったです!🎉

これからもStarLightsは音楽で応援していきます!!!





そして、12月のStarLightsもまだまだ全国へ飛び回るわけですが。




今年も大分県はコンパルホールにて歌をお届けいたします!

大分の皆様、よろしくお願いいたします!!




12月24日は埼玉県は新都心けやき広場にて、
25日は神奈川は関内、ライブハウスヤンキースにて。

クリスマスはぜひStarLightsと、そして僕らの音楽と一緒に過ごしませんか?⛄🎄✨




25日の予約チケットは本当にあと残りわずかです!!


StarLights10人で歌うんです!!
10人で!!歌うんです!!


絶対に楽しんでいただける内容になっています。
ちょっとでも気になった方はぜひ!!













StarLights10人揃って、
皆様とお会いできる日をお待ちしております。