みなさんこんばんは!キメてる


ユキです!!!



最近めっきり寒くなりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうかオエー


私は元気グッ


低浮上の私ですが、先日は長野県の小学校ツアーに行って参りました飛び出すハート


小学生のみなさんの前で歌うことが久しぶりだったのでとても新鮮な時間でしたにっこり


歌に対する反応がとっても可愛くて...

キュンキュンしましたキューン


以前小学生公演をしたときは

『私にもこんな時があったな』

とか

『懐かしいなぁ』

なんて思ってたのですが、


今回はまた違う想いもありました!


『この子たちがこれからの日本を作っていくんだなぁ』


なーんて胸熱になったりして。


私も歳をとったのだなぁ(  ᷇࿀ ᷆ )💭



公演の合間にイッシーと善光寺に行ってきましたニコニコ


お寺に行くと背筋が伸びますよね!

少し暮らしが丁寧になるような感覚...

わかるかなぁ、、、(笑)


このお寺や自然、昔からこの風景や文化を大切に思っていた人たちの気持ちが途切れることなく受け継がれてきた場所


そんな背景に壮大なパワーをもらっている気がします。


そして

実は最近引っ越しをしまして!

家の付近のお寺にも挨拶をしに行ってきましたニコニコ


しばらくこの土地にお世話になります凝視



そのおかげかとても良い方々に恵まれ

ほっこりするお話しがあるので聞いてください〜

(かなりプライベートな話www)


引っ越し前に少し荷物を運んでいた際、

隣に住んでるご家族が話しかけてくださいました!


とても気さくで、今後の生活が楽しみになったのですが、その方はもう少ししたらお引っ越しをされてしまうそうで...


でも何かと気にかけてくれて、

『足りない家具はない?うちにあるの持って行ってもいいですよ』

なんて言ってくれて、メジャー片手にお伺いしたり...

その後も手紙のやりとりがあったりと

なんだか心温まるエピソードがありました。


最近はマンションの隣人の顔すらも分からないで生活をすることが多かったのですが

こういうのもいいなぁなんてジーンとしましたにっこり


もちろん、気をつけた方がいい場合もありますが

今回はそんな出来事だけで引っ越してよかったなぁなんて思っています看板持ち


こんな日常的な感動をたくさん懐に入れて

それが私の表現に繋がっていくのだろうと思います!


口幅ったいですが、私の懐の宝物たちをライブでお見せした際に

それがまたみなさんの宝物になりますように。


そんなことを想って歌っています✨



寒くなってきて、今年も残り少ないことを実感しますが...

いっぱいライブがしたいなぁにっこり飛び出すハート


機会があったらぜひ遊びにきてくださいね❣️


会えない間はこちらを見てお過ごしください指差し


ドーン。

StarLights チャンネル


それではにっこり


ユキでした❣️