StarLightsブログへようこそ🕺🏻

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今週のブログ担当はヨシザワコウタです💪


ようやく?10月になった、という感覚です。

恐らく9月が中々濃厚だったからに違いないです。


ということで今回は

そんな9月を写真で振り返ります📸


9/8 愛知・武豊コンサート

この日から2022StarLights秋冬ツアー開幕

ウメッチ初の4人編成メンバーでのコンサート出演


とんぼ帰りだったので

名古屋駅新幹線ホームできしめん食べて旅感を感じた


9/14-15 長野・市内小学校訪問コンサート

長野市芸術館主催 小学校訪問コンサート

2日計5公演 

小学校でのコンサートは久しぶり

色々な発見、刺激、感動がありました


信州そば食べました


早朝 善光寺ジョギング 最高でした


9/16 岩手・大船渡コンサート

StarLights初の岩手県コンサート

ヤスイくん ピアノアーティスト吉野ユウヤさん

連日ありがとうございました


9/17 銀座・ケネディハウスライブ

久しぶりの一般公開ライブ

満席のお客様、配信観覧の方々 

本当にありがとうございました


9/19 サムライ・ロック・オーケストラ観劇@埼玉上尾

今年上半期を共にした【サムライ・ロック・オーケストラ】の舞台を初めて観ました

3ヶ月ぶりに対面したサムライの皆さんは

変わらずスーパーパフォーマンスを披露してくださいました


サムライ・ロック・オーケストラ主宰

池谷直樹さんプロデュースのたこ焼き

【跳びたこ】を食べる中年男性2名


川越散策

小江戸川越の街中をブラリ


9/23 舞台観劇@六本木

昔からお世話になっている 

女優藤吉久美子さん出演の舞台を観劇

とてもカッコよかった

勉強になることだらけ

私にとっては良きタイミング 学び多き時間でした


9/25 ライブ鑑賞@渋谷

実弟 クックヨシザワ 率いる ミートザホープスのライブ

タイミングが合い、久しぶりに観に行きました

良き音楽

ジャンルは違えど 良い刺激と学び


9/30 日帰り旅行@山梨

癒しと馬刺しとワインを求めて山梨へ

住んでいる川崎から車で2時間くらいで行けます

写真は石和温泉の足湯♨️


Googleマップでランチ営業しているお店を探して

入ったお店が最高でした

この手のパターン まぁまぁ引きが強い方です

(昔StarLightsで大分別府での昼食探しをした際は

大ハズレでした笑)


StarLights、

そして私はこんな9月を過ごしていました☺️

(StarLights Vlog3本も溜まってる笑)


そして10月!


10/1 サムライ・ロック・オーケストラ観劇@神奈川

2週間振りのサムライ舞台。

先日は旧作の千穐楽。こちらは新作の初日。

ボディースラップめちゃくちゃカッコよかった


アリス in Muscleランド

全国ツアー 応援しております💪


9月前半はアウトプット

9月後半〜10月頭はインプット


そして今はひたすら準備の日々

なんだかバタバタしています

宅録し終わったあとコンデンサーマイクが

表裏 逆だったことに気付いたときの喪失感

明日また歌い直す🎤



10月のStarLightsは

13広島

14福岡

16大分(12/11コンパルホールWS)

18福島

23アピタ長津田インストアライブ

25-29九州ツアー

31川崎


と、文字通り全国へ飛び回ります。

お会いする皆さんと楽しい時間を過ごすために

健康第一を心がけます🕺🏻


季節の変わり目ですので

皆さんもどうぞご自愛ください!


それではまた!