こんにちは〜爆笑



今週は藍が担当しますチョキ



急に涼しくなってきましたねもみじ


そういえば!!
今年の夏は宣言通り
富士山に登頂してまいりました富士山


山頂からの御来光晴れ



もともと雨予報で御来光も
諦めていましたが
お天気に恵まれて無事
拝むことができましたラブ




自然の中でたくさん体を
久しぶりに動かすことができて
とっても気持ちよかった〜ニコニコキラキラ



運動は運を動かすものだから大事なものだよ、
と聞いたことがあるけれど



普段わたし運動する機会があまりなく
運動不足になりがちなので



運動不足解消にも
リフレッシュにも
山登りいいなぁラブラブと思い



富士山以外の山にも
登りに行こうかなと考えておりますチョキ星




さてキラキラ
そして先日は
『Voice Wonderland vol.1』が
銀座のケネディハウスで開催されましたルンルン





お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございましたお願いラブラブ








木村ヒロさん、DUCの皆さまの
演奏も本当に素晴らしくて
出演する身ではありながら
堪能させていただき
とっても幸せな時間でしたキラキララブ



お久しぶりにスターライツを
応援して下さるみなさまと
お会いできたこともと〜〜〜っても
嬉しかったですピンクハートイエローハーツブルーハートグリーンハーツ



またvol.2の開催を心待ちにして
日々また精進して参りたいと思います流れ星





それでは
皆さま季節の変わり目ではありますが
ご自愛して毎日元気に笑顔で
お過ごしくださいね照れ音符




ではではしし座



しし座しし座