みなさんこんばんはー!
今週のブログはカエデがお届けします🙋🏻‍♀️

気づけばもう8月後半

皆さん、今年の夏は楽しめましたか??✨

私はお盆休みに家族と山梨へ行ってきました🚗
普段静岡からみる富士山とは逆の景色…
まあまあ、いいじゃないの笑🗻



山梨県民と静岡県民で富士山論争があるとかないとか言われていますが、

富士山はどこから見ても素晴らしい!

広い麓の下では皆が心平和に富士山を眺められます☺️


さてさて、スターライツはと言うと

秋の繁忙期に向けて絶賛準備中です!


まずはこちら!

本日20:00〜公開となりました🎥


【ABBA】Summer Night City / StarLights



今回ABBAさんの夏の名曲をカバーです!


YouTube撮影では意外にも初外ロケ?
メンバーで横浜の町へ繰り出しました🌃

私たちの歌と共に、横浜の夜景、そして!

敏腕ディレクター・ヨシザワコウタによる演出にもご注目ください🤩

撮影裏話なんですが、

演出の中に「自由に動いていいよ」っていう箇所がいくつかあるんです。

まあ、個性でるよねーーーっ🤣🤣🤣

ラストシーンは特に個性爆発しているので、ぜひ1人1人観てみてください🌟

まだまだ夏を感じたい方…こんな曲もありますよ😉

https://youtu.be/vSaoEdCq27g


https://youtu.be/uJOY8gO16dY


https://youtu.be/kwY9vfNBaqM


ご感想などのコメント、次はこんな曲歌って欲しいなどのリクエストもお待ちしています❣️

さあさあ、

暑さも厳しい残暑ですが、
スターライツの曲を聴いて、たくさんご飯を食べて、よく寝て、運動して、元気に過ごしましょうニコニコ

それではまた次回のブログでお会いしましょうルンルン

ばいばい飛び出すハート

カエデ🍁