どーも、理恵です長音記号2

先日は、ラニーラッカーさんをゲストに迎えたゴスペルコンサートを行い、そこで私も久々にコンサート出演させていただきましたキラキラ


本番前は約2年ぶりのステージに何だか落ち着かずジタバタって感じで滝汗
深呼吸して心落ち着かせてみたりしちゃったりなんかしてDASH!


楽屋では昔から変わらずワチャワチャのガールズトークが止まらず、ちょっとリラックスできました〜飛び出すハート




幕裏でスタンバイしている時は、心拍数がバクバク上がっているのが自分でも分かったので、恐らく緊張していたんでしょうねメラメラ


幕が上がり目の前に客席が広がって『これから何が始まるの?目』って表情の皆さんのお顔が見えたら、何だかスッと気持ちが落ち着いてステージに挑めたのを覚えています真顔


これは自分でも意外な感覚でしたようずまき
またステージに帰ってこられる日か楽しみだなチョキ





さてさて〜口笛話変わりますが、
8月11日はなんの日でしたでしょう。




『山の日』でしたねぇ富士山




私は海より山派で、高尾山散策や富士登山チャレンジしたり、歩くのが大好きですあし

ただ、夏の山は私の天敵であるが沢山いるのがどうしても苦手。
娘はまだ何にでも興味があるのでダンゴムシやアリやてんとう虫を捕まえようとします。
そのうち「虫取り行きたいアップ」なんて言う日が来たらどうしようってゲッソリ


そんじょそこらの虫嫌いとは比べ物にならない位…
蚊も叩けないレベルは結構切実な悩みです滝汗
同じような方今まで会ったことがないんですが、
いますかね〜。
どうやってこの最大の苦手を克服したらいいものやら爆弾


娘のお気に入りの生き物の本で、少しずつ虫を見慣れさせて自分なりに努力しているところです〜ドンッ


虫苦手のせいで、もともとアウトドアとか縁遠かったけど、娘には海も川も山も季節ごとに色々触れて体験させたいビックリマーク


最近は花にも更に興味が出てきたみたいガーベラ
だからアクティブママになれるように頑張る。
山の日の誓いとかげ


私の近況でした指差し
読んでいただきありがとうございますラブラブ


そして、StarLightsからのお知らせもございますクラッカー

2022/9/17(土)夜 東京都内ライブハウスにて
一般公開3マンライブビックリマークStarLights出演決定!!

詳細は後日アップ



お楽しみに〜飛び出すハート

理恵ニコニコチョキ