こんにちは飛び出すハート


昨日推しのCDが手元に届き、

嬉しくてがむしゃらに開けた勢いで特典のクリアファイルにまで切り込みをいれてしまったユキですパー時よ戻れ...


暑い日が続いていましたがみなさんお元気??


私はStarLightsTシャツと一緒に乗り越えてます👕




(※グッズではない。たまたま渋谷で見つけたw)


暑い日ばっかで、ほんと夏バテしちゃうよね〜。。。


なので今年は意識して水分を摂るようにしております!


自分の体重×35㎖で、必要な水分量が分かるんだってーカクテル


つまり50Kgの方なら、1,750㎖生ビール(酒不可)


私はもっと飲まなきゃなんだけど(笑)、みなさんはどうですか?

必要分飲めてる?


もちろん、暑い日に汗をかきすぎたらもっともっと水分を摂らなきゃダメです🙅‍♀️


むずいー。

なかなかむずい。


けど、熱中症対策としてもたくさん水分摂って夏を乗り越えましょオエー



夏らしいことがあまりできていない昨今ですが

心の潤いも大切ですねぇ〜


私はインドア多趣味なので枯渇することはあまりないのですが

『好き』が謳歌できる夏になるといいなぁって思いますニコニコ


私たちも、みなさんの心の潤いの一部になれるよう

たくさん歌っていきますね🎤


なかなかお会いできていませんが、YouTube動画とか、たくさん見ていただけたら嬉しいです❤️‍🔥


StarLightsチャンネル


StarLightsのマイクチェック


一緒に素敵な夏にしましょ❣️


ユキでした🙈