StarLightsブログをご覧の皆さま


いつもありがとうございます。

今週は私 ヨシザワコウタが担当いたします。



学生の方々は夏休み突入ですね!

最高ですね!


働かれている方々は夏休み取れそうですか?

取れることを願っております。


私は、夏休み!はないですが、

約2日間休みが取れたので、弾丸旅行を決行しました。


行き先は…

おんせん県おおいた!


StarLightsが何年もお世話になっている大分県へ

プライベート旅行✈️


宿泊先へのチェックインから時間を逆算し、

始発の羽田→大分便へ乗り、

別府、大分、竹田、由布院とレンタカーで巡りました🚗

旧知の大分民からは

「行動パターンがもはや県民」

という、ありがたいお言葉をいただきました。笑













時間の許す限りの大分旅行、大満足でした。。


旅行とはいえ、立ち寄るべき場所へ。

大分市 コンパルホールを訪れました


今年もStarLightsは大分にお世話になります!
昨年初となりました、
【音楽×朗読】のクリスマスリーダーズシアターが
今年も開催決定となりました。
12月11日の本番に出演希望の方々を、
現在募集しております。



ということで、

少し打ち合わせを兼ねてご挨拶へ伺いました😊


10月から出演参加者へのワークショップが始まります。

私は歌唱指導で参ります!

大分の皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします!



遊びが仕事

仕事が遊び


寝ているとき以外は全て芸の肥やし


こんな心構えで日々過ごしております。


旅が好きなんです。

旅することで色々な刺激をいただき、

それが歌に反映されると思っているのです。


StarLightsで全国行かせていただけていることに、

ただただ感謝です。精進あるのみ!


皆さまも、たまには旅をすることをおススメします♪


それではまた!