はー、あちー驚き


はー、ロスー魂が抜ける


うおー、あちー煽り


うおー、ロスー凝視



どーもカズでーすルンルンルンルン

めちゃくそ暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか!?





いやー、東京めちゃくそ暑いー炎炎


StarLightsは昨日まで北海道はルスツにおりまして、寒暖差で体感としては2倍のめちゃくそ暑さをかんじております笑い泣き






そう、ここに報告いたします



サムライスタープロジェクトここに無事完結いたしましたーお祝いお祝いお祝い







うおー!!!!


ロスー魂が抜ける魂が抜ける


と、いうことでめちゃくちゃロスなタイムな今日この頃なわけです笑い泣き笑い泣き






サムライスタープロジェクトを振り返りますとプロジェクト自体は約半年に及ぶものでした。


それからの半年間はまさに全力疾走でしたダッシュダッシュ


StarLightsサムライロックオーケストラをはじめ、企画運営チーム照明チーム音響チーム映像チームetc

数えきれないくらいの人が関わり、一つの感動に向けて団結キラキラキラキラ



無事大団円!!!!!!!!



うおー、この文章書いてても泣きそーチュー


ロスーグラサン






サムライスタープロジェクトの第一章は沖縄は宜野湾にて行われた『中山王察度物語』ハイビスカスハイビスカス






そして第二章は北海道は留寿都にて終わりたてほやほやの『中山久蔵物語』月見月見









ってかね、正直なところまだ頭まとまってねーのですもやもやもやもや



なんかいろんな想いが頭の中でいっぱい巡ってパンク寸前w昇天昇天



こうしてブログ書いてたら整理できるかなーと思ったけどまだあかんわ凝視



ただね、池谷直樹さんサイコー!

サムライロックオーケストラさいこー!

StarLightsさいこー!

みんなみんなサイコー!!!!



って事ですウインク


ね?サイコーでしか形容できないオレまとまってねーっしょ?wチューチュー



あーまじ話したいこといっぱいあんのによーえー


オレの頭にUSBでもぶっ刺して思いをアウトプット、ここにペーストできたらいいのに笑い泣き笑い泣き


頭の片隅の少しお裾分け↓




↑夫婦



↑嫁と嫁(ご立腹?)



↑仲間と共に。川原さーん!むとちゃーん!



↑川原さんの身体やはりヤバ!



↑コウタ長老と孫。れんちゃーん!



↑妖精(モスラに出てくる双子がモデル?)



↑セクシーショット?まこちゃん!さゆりーん!



↑安井先生含めた今回の基本悪い奴ら。



↑ひろきー!まいまーい!




↑うめ!



↑うめおまけ!








ただエンターテイメントの底力を改めて認識した気がしますキラキラ



StarLightsはボーカル集団ですが今回それぞれがいろんな事に挑戦しました


サムライロックオーケストラさんはパフォーマンス集団。サムライさんもそれぞれがいろんな事に挑戦


池谷直樹さんによってその各々の挑戦が形を得て、研ぎ澄まされていく。


そこに音響、映像、照明などが加わり劇を昇華させる。


そしてそれを見てくださるお客様の興奮がさらなるうねりを産み出す。


直樹さんはマジすげー。

逆算してここまでの事を創造できてた節も感じるし。



今までの人生を振り返ってみた。

100%のパフォーマンスを届けることがあっても、120%のものを提供できた事はないかもしれない。


今回は120%を出せた気がするルンルン


この20%の差は目に見えない部分で構成されているんだと思うおねがい


それはパフォーマンス以外の、人と人との絆、信頼の部分。


この半年間でメンバー同士はもちろん、テクニカルチーム含めみんながコミュニケーションをとった。





そしてみんなが好きになった!!!!


そんな大好きなみんなのため!!って気持ちが限界突破を生んだのだと。





あんま青くさいのは好きじゃないんだけど


青くさいのは青い時代にやっとけよって感じだけど


ほんと今回はそんな大好きなみんながいてひとつの感動が生まれたんだと感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがい





ってなわけでロスロス状態なわけチュー



でもロスも今日からおしまいにするわ!!



またみんなと会う日までロスってる暇はねー!!!!



梅雨も明けたし、天気は良好太陽


この夏空に届くようにキラキラ


もっともっと高くルンルンルンルン


もっともっと挑戦じゃー!!!!



以上、都内コメダ珈琲からお届けいたしましたてへぺろ





アデュー流れ星


カズ星