こんにちはピンクハート



一週だけお休みさせて頂きましたが
今週のブログは藍が担当しますキラキラ



先日は池谷直樹さん率いる
サムライロックオーケストラの方達と
StarLightsとで、一緒にひとつイベントを
やり遂げてきました



サムライロックオーケストラさん
(以下サムライさん)と
一緒に作品を創るという話を聞いた時から
今まで交わることのなかった
グループ同士が交わり
どんな化学反応が起きるのかな、と
わくわくしておりました



結果的に本番は演者自身も
心が震えるような
素晴らしい時間だったと思いますし、
いい意味でものすごい化学反応を
見せたと思います



その結果を生んだのは
もちろん違う分野のグループ同士が
交わったからの面白さもあるけれど



何よりもこのプロジェクトに
関わった誰もが
『感動を届けたい』
『良いものをみんなで創りたい』
という同じ想いをもっていたから



このプロジェクトに関わった皆様が
想いをひとつにすることができたから
今回のプロジェクトはそれだけで
大成功だと思いました




その結果として想いが届いて
観てくださった方々へも
感動の波が広がっていたのなら
何よりだな〜と思いますグリーンハート




あと、今回私個人として
学びがあったのは
稽古などでサムライさん達と
一緒に時間を過ごす中で
お互い出来ることが違うからこそ
面白さがあるし
お互い出来ることを尊敬し合えるし


人との繋がりの中で大切なことを
再確認できたことでしたタコ


池谷直樹さん率いる
サムライロックオーケストラの皆様
今回のプロジェクトの関係者の皆様
改めて本当にありがとうございましたキラキラ



新しい挑戦や
新しい出会いも
大切にして


これまでのことも
大切にしながら


StarLightsみんなで
更なる可能性を広げていけますように流れ星



しし座しし座



Ps,私たちがサムライさんと呼ぶように
みなさんからStarLightsは『スターさん』と
呼ばれていてスターになったようで
気分が良かったですウインク