新年明けましておめでとうございます!


今週は安井がブログ担当です!


2022年、早くも2週間が終わろうとしていますね。笑
本当に時間が過ぎるのは早くて、2週間前の自分より何が成長してるんやろって不安になります笑


でもでも、最近のメンバーの動きや話から、各々が活動の幅を広げながら着実に前進しているのを感じております!

なので、僕もそれに負けないように、みんなとは違う角度で、自分なりの方法で、自分の音楽の道を着実に歩んで行きたいと思ってます😌‼️



今年の目標のひとつは、一昨年と昨年と変わらずですが、バースデーライブをやるということです!!!

早速、またコロナの影響で雲行き怪しくなってきましたが、今年こそは実現させたいと思います!


そのために、7月までの動きとして、
・SNSを正しく稼働させる
・歌の発信をする
・自分(アーティスト像)を明確に形成する
・音楽性を高める

これらに力を入れていきたいと思います!


現状動いてるものもいくつかあって、
SNSについてはYouTubeを始めるための計画や、歌を聴いてもらうためのアカウント作りなどをやってて、
その他でもギター練習に動画編集にミックス作業にもちろん歌の練習まで、、、、

バタバタしてますが、半年後には慣れてきてクオリティも上がってきてると思うので、そのへんも楽しみにしててください🙇‍♂️笑

自分でも想像しきれていないので、どうなるかワクワクです✨




ほかのメンバーの動きもInstagramやTwitterや前回までのブログ等で皆さん確認してくださいね!!!



オリジナル曲「Tick Tack」Live ver



スターライツ Vlog 埼玉・浦和編



スターライツ Vlog 島根・松江編




アイさん、1月19日にオリジナル曲をリリース!


2021年12月25日には

StarLights【EVER-LASTING FUTURE】の配信も開始しています!



各配信サイトで配信中!←こちらからリンクへGo!!


ほれほれ盛りだくさんです。笑



自分もここに告知出せるようがんばります😤笑



でわでわー!!!!!!