おこんばんわー月見



満月の夜🌕

今日に関しては夜になっても興奮冷めやらぬカズでございます〜グラサン




そう、今さっきコンサートを終えたわけです口笛


なのでまだ心ホクホクホク中真っ只中なわけです爆笑





本日はさいたま市文化センターにてStarLights&ディレクターズゴスペルコンサートでしたルンルンルンルン






お客様は浦和実業学園高等学校の皆さまキラキラキラキラ




午前から始まったコンサート。


感染対策ばっちりの3ステージ!!!!


みんなめちゃ元気でさ爆笑

こちらもそれに応えるためにフルスロットルで歌いましたてへぺろ




そう…3ステージ全てフルスロットルリムジン前





今回はStarLightsだけではなくゴスペル界の猛者の方々と一緒のコンサートマイクマイク


茅ヶ崎でのコンサート以来のディレクターズの皆様でしたが今回も迫力満点チューチュー


身体ビリビリするようなステージをお届けできたと自負しておりますニヤリ






そりゃ興奮は簡単に冷めないわけです!!

ブレーキペダルはぶっ壊れているわけです!!





それもこれも今日開催に向けて尽力頂いたスタッフの皆様、学校関係者の皆様。

そして聞いてくださる皆様あってのことなわけでキラキラ


サイコーに興奮できた幸せな時間。


心から心からありがとうございました照れ照れ



素晴らしきホール☆





コンサート中のいろいろ☆ディレクターズの皆様と共にウインク







今日はギタリストでもあるHIROさんのかっちょいいギターギター




お馴染み吉野ユウヤ






素晴らしき音を作って下さる糸瀬様と共にマイク




何ウォッチ!?





ウォッチそれぞれグッ







話したいこといっぱいなんだけどなにせさっき終わったばっかだからさびっくり



まぁいいたい事は音楽はサイコーだってことですおねがい



ってざっくりしすぎか笑い泣き








StarLightsは今日の興奮をエネルギーに明日はワクワクワクのプロジェクトがあってさニヤリ



体育会系ボーカルグループStarLights星星


明日もフルスロットルで歌いますールンルンルンルン


詳細はまたお伝えしますぜチュー







あ、ってかそれ以外にもいっぱいお楽しみ告知あったんだわ!!



11/21、今度の日曜日にはStarLightsがずっと関わってきたこどもホスピスの記念すべき落成式にてあのおなじみの曲を歌いますウインク






Facebookでオンライン配信はこちらからチェック


https://childrenshospice.yokohama/news/event/20211107.html?fbclid=IwAR2CnVUKsmWulrYanjvtp-3Mno_dKqxpU4GZKThKyiCnC_wH99Zwd3srC_o





そして大分での新感覚?コンサートキラキラ

大分良いとこ、一度はおいで照れ照れ







そしてそして!!

すでにお伝え済みの12/16下北沢でのStarLightsワンマンクリスマスライブ雪の結晶雪の結晶





チケット予約はこちらから


【予約】

会場:下北沢BASEMENTBAR

https://toos.co.jp/basementbar/






全部皆様の要チェックやでーウインク


我ら準備も抜かりなしですてへぺろてへぺろ




今年も後2ヶ月きったけどみんなをワクワクさせるぜー!!


ってかみんなと繋がれる事がStarLightsのワクワク原動力なわけでおねがい


幸せな時間一緒に刻みましょルンルンルンルン



キーワードはフルスロットルグラサン


駆け抜けようぜーウインクウインク



おっと、明日の準備に取り掛からにゃキョロキョロ


今日はこのへんで口笛




アデュー流れ星


カズ星