みなさんこんにちは!

今週のブログはカエデがお届けします🙋🏻‍♀️


気がつけばもう11月。

爆速で10月が過ぎていった気がしますが

そう感じるくらいスターライツも全国飛び回っていました✈️


10

12日 富山県

14日 山梨県

20日 長崎県

22日 大阪府

28日 福岡県

29日 福岡県


色んなところに行かせていただきました!

お邪魔させてもらった学校の皆さん

ありがとうございました💛


久しぶりにメンバーと一緒にいる時間が長かったり、ステージで歌えたり、何よりたくさんの方たちと出会って繋がることができたのが本当に幸せでした。


改めて、携わって下さった関係者の皆さま

ありがとうございました!


旅の思い出はみんなでシェアしよう!

ということで、こんなものも随時アップしています👀















こちらはサブチャンネルで今回の旅のV-logをアップしています。

ステージでは見られないメンバーの素顔が覗ける和やかな動画です🌸

私も何度見てもニコニコしちゃうやつ(ㆁvㆁ✿︎)


今後も本番の裏側などもお届けしていく予定がなのでsubscribe!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻よろしくお願いいたします👍🏻



ちなみに、メインチャンネルはこちら↓↓






そして、個人のお知らせもちょこっと失礼します🙇🏻‍♀️




私が出演する「いい伊豆みつけた」が11月に放送されます。


11/18()9:30〜テレビ埼玉 

11/19()9:00〜テレビ神奈川

    12:00〜千葉テレビ


秋にぴったりな伊豆のおすすめスポットを盛りだくさんにお届けしている回になります。

ぜひぜひぜひご覧ください



さぁーて、11月のスターライツもイベント目白押しです!


昨日のリハでもがっつり歌い込んで、リハ終わりにはお腹ペコペコでした😩


↓写真を撮ってる所を撮るリーダーw




引き続きSNSでお伝えしていきますのでご注目していただけると嬉しいです😆



では、また次回のブログでお会いしましょう

ばいばい👋🏻❤️