小林優樹です。



みなさん、想像してみてください。




『幸せ』というのは何者なのでしょうか?


何色で、どんな温度で、どんな匂い?




では、幸せを数値化して

『私は幸せだ』と思っている人と

『私は不幸せだ』と思っている人の幸せ度を測ったらどれだけの差がでるのでしょう?




残念ながら数値化なんてことはできないので、本当の幸せが何なのか私たちは知らないまま生きてきました。




ですが、本当の幸せを手にしたいのなら、


ぜひ、




コチラの壺を買ってみてください。





驚くべき変化があなたに訪れることでしょう!!







            ( ;´Д`)




なんつってな。


まぁ、壺は売らないけどもよ


運だとか、タイミングだとか...

そーゆーのってあるんだと思う炎


私は些細なことをずーーーっと引きずるタイプだから、

先生をお母さんって呼んじゃったり、違うお店の割引券だしちゃったことを思い出しては部屋で奇声をあげていますゲローギャーーーオ


気にしないようにしたって気にしちゃう!

発生する感情をゼロにするのは難しいからね!


なので、『こんなことで傷ついて引きずっちゃう私、繊細で、優しくてアーティスティック❤️』って思うようにしてますwwwwwwww




そして!本日ご紹介したいのはコチラ!!!

この秋から私も始めました!

『幸せLINE計画』!!!


自分一人のLINEグループを作り、その日の幸せMVPを送るという簡単な作業!!!(日記とか手帳に書けば良いんだけど忘れるからLINEにした)


基本寝る前に打ってるんだけど、今日どんないいことがあったかを思い出すってのが案外ほっこりするんですデレデレ


シナプスも大喜び❣️


そして!打った幸せエピソードを視覚から脳に取り入れることで『おまえは今日、こんな良い事があったのだぞ』という、言わば暗示のようなものにかかった気分になります。

自分で思い出して自分で打っているのに不思議ですねポーン


少し溜まってから見返すのも楽しかったり。


ひとまず、幸せ発見癖が付くまで一ヶ月は続けたいと思っております✌️


みなさんも是非やってみてくださーい✨




あ!そういえば大分コンパルホールの公演が発表されましたね✨



朗読×音楽ということで、例年とは少し違ったコンサートになりそうです☺️


私も楽しみ❤️‍🔥

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね真顔



P.S. 壺とかLINE計画をあたかもリンク貼ってるみたいに細工してすみません。

引っかかった人に一言お伝えします。


怪しいリンクはすぐにタップしない方がいいですよ....



小林優樹でしたアップアップアップ