こんにちはチューリップ



今週のブログは藍が
担当しますふんわり風船星



すっかり空気感や
陽の入り方に秋を感じますねイチョウ



急に涼しくなったり
暑くなったり


気候もコロコロ変わりやすいので
皆様体調にはお気をつけてくださいねハートハート



さて、一昨日と昨日ですが
9/13,9/14の2日間に渡り

ノジマTリーグ
ヒビノPresents
日本生命レッドエルフ•オープニングホームゲーム
試合前オープニングアクトに
出演させていただきましたお願いハート


StarLightsにとって
とても素晴らしい機会を頂き
本当に感謝しておりますむらさき音符


サポートダンサーとして
一緒にアクト務めてくださった
ひかるちゃん、ことちゃんとも
2年前にみどりアートパークで
ご一緒したぶりの再会で
嬉しかったなぁハート


今シーズンの
日本生命レッドエルフの
公式応援ソング
【EVER-LASTING FUTURE】
を今回披露したのですが


この曲、振り付けがついていて
歌いながら踊る大変さに
ひいひい言いながら
本番を迎えたのですが


会場の皆さんも
ノリノリで一緒に振りをしながら
盛り上げて下さり
会場が一体となり



最初に感じていた
大変さなんか吹っ飛んじゃって


選手の方達を皆んなで
応援しようという一体感に
感動して胸が熱くなりました星


初日には会場に
理恵さんも駆け付けてくださり
客席からめちゃくちゃ盛り上げて
下さり、とっても心強かったし

何より久しぶりに
会えて嬉しかったなぁピンクハート



嬉しい再会も込み込みで
最高に楽しい2日間でしたラブラブ



日本生命レッドエルフ様
開幕シリーズ三連勝おめでとうございます㊗️