うぃっすー口笛


皆様いかがお過ごしでしょうか!?


満身創痍カズでございますーグラサン



急にビーフシチューが食いたくなって鍋煮込みながらブログ書いとりますルンルンルンルン





もー9月っすねー。早いもんだ紅葉

ってか今年の夏は大変でしたわ満身創痍でしたわアセアセ



実は先月虫垂炎の手術をうけたのですニコ



人生初の入院アンド手術病院


ブルブル怯えながらも入院中ゆっくり映画でも見て過ごすかーなんて呑気な気持ちでいたわけですがチュー




甘かったえーん

虫垂炎侮るなかれ!!




簡単な手術とふんでたが術後の胸部の圧迫感、痛み、胃腸の膨満感などなど


個人差は当然あると思うけど辛かったガーン




産まれてこの方大きな病気もなく健康に過ごしたわけで…




ほんと病気や怪我などで手術受けた人や治療頑張ってる人マジでメンタル強えー!


マジ尊敬!!!!


人生観変わりましたわおねがい




苦しいことあってもまだもーちょい頑張らなきゃという気持ちさえ湧いてくるわ照れ



そして、このご時世の中手術にあたってくれた医療従事者の皆様に心からありがとうですキラキラキラキラ



前々からテレビとかでも言われてるけど病気はコロナだけじゃないからねびっくり



オレも救急で病院行った時受け入れできない病院たくさんあってやっとこさ受け入れ先が見つかってさ。



いやー、実情を体感しましたショボーン



みんなで気をつけて生活してかなきゃいけないっすねキョロキョロ




まー、なんにしろ健康第一キラキラ


身体が資本だからねルンルンルンルン



つーことでもーちょいで全快だぜウインク



StarLightsのリハにも参加できてるしカラオケ




↑昨日は吉野ユウヤも一緒のリハキラキラ




歌って腹圧がかかるとちとピクンとしてちょっとだけキツイけど。


ただそれ以上に困るのはメンバーとリハしてんと笑うことが多いからそっちのがピクンx2でもっとキツイ


ただ笑ってるキツイは気分悪くないのでピクン÷3くらいかな?



ってことで要するに調子ややいいという事ですチューチューwww



↑ご一緒したjacoo gospel singersのTシャツキラキラかっこいいと思っててメンバーにナイショでゲットしてみたチュー






そんな日常に感謝を感じる今日この頃ですチュー



これからも楽しく歌ってまいりますキラキラキラキラ





そうそう、近日中にStarLightsにてワクワクな事も待ちうけておりましてニコニコ


まぁそれはまた報告しますーグラサン





さぁ、ビーフシチュー出来上がりましたてへぺろ


ソフリットっつーんだっけか!?

仕込みからきっちりやったのでなかなかな美味でございますチュー






今日はそんなおうち時間です口笛w



あ、先週ブログアップすんの忘れてごめんーガーン

病み上がりという事で大目に見てねチュー


ではまたねウインク






アデュー流れ星


カズ星