みなさんこんにちはー!

今週のブログはカエデがお届けしまーす😊


夏らしい暑さが続くと思えば

全国的に大雨が続いたりと

お天気さんも忙しそうです🌦



急な天気の変化で体調はくずされてませんかー?

ちなみに私はとっても元気💪



子供の頃の夏休みって永遠かのように長く感じていたけど、大人になってからはあっと言う間に夏が終わっているようになりました🤣



貴重な夏を満喫すべく、先日南伊豆の石廊崎岬に行ってきました。





仕事やプライベートでも何度か訪れている場所ですが、いつ来てもこの景色には感動しかありません😭


空と海が大好きな私にとってはたまらない絶景!

自然からのパワーももらってきました


パワーを蓄えたカエデが皆さんにお届けするのはこちら!


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



世界で活躍するゴスペルディレクター陣との

「Souled Out」✨✨


私もだーいすきな曲です😌

ぜひぜひぜひぜひ聞いてみてくださいね🎧


おかげさまでStarlightsのYouTubeチャンネル登録者数も900人を超えております😳


もうすぐ1000人!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


皆さんに元気と笑顔と幸せを届けるべく

これからも発信していきます!


応援よろしくお願いします❤️



ではでは、またお会いしましょう😌

ばいばい⭐️💕