どーも理恵ですバイバイ

昨日久しぶりに皆んなとWebミーティングして夜ケラケラと笑って楽しかったな~爆笑



普段夜は娘っちが寝たあと起きないように、夜はヒソヒソ喋ったり大きな物音立てないように気をつけているのですが、昨日はたまたま実家にいたので母に任せて気兼ねなく声を出して笑えました口笛



そんなこんなで、私も母になりようやく1年が経ちましたよ~目
7月27日に1歳のバースデーを迎えましたジンジャーブレッドマンカップケーキ







桃とバナナのケーキを作りましたが
クリームがまだ苦手?なようで一口食べてから
「べ〰️っゲロー」と出されました。笑



そして初めてのバースデープレゼントは
KAWAIのピアノ音符
音の鳴るオモチャにはユラユラ揺れながらリズムにのったり太鼓をバシバシ叩いたり、今はなんせ音の鳴る物が好きで音楽が止まると急いでオモチャのボタンを押しに高速ハイハイあし
そんな娘っちに何か楽器をあげたいな~と赤ちゃん



子供ピアノは置いてあるだけで可愛くてキュンキュンドキドキ
もはや私が欲しかったのかもしれないとさえ思ってきた…デレデレ



この1年は今までの人生で1番あっという間で感慨深い1年でした流れ星
1日1日確実に成長している姿が嬉しくもありなんだか寂しくなったり、産まれたばかりの写真を見てまた当時の事が鮮明に蘇り、無事に産まれて本当に良かった、感謝感謝お願いとつい最近の事みたいに思えたりします。



昨日はスヤスヤ寝ていたのに夜0時に覚醒し、
突然床からベッドの上によじ登るというチャレンジをし始めて、約3時間そのチャレンジは続きましたニヤリ笑い泣き
さすがに『おーい、いい加減にしろーいチーン』て感じでしたが。
でも何をしても寝ないものは寝ない…



そんな出来事も頻繁に起こりますが、いま持ちうる全ての能力、全身全霊で興味のままに生きる姿を見ていると、とてもパワーをもらえますドキドキありがとう~うちのわんぱく娘走る人






という事で、今回は無事に娘っち1歳を迎え私も元気ですというご報告でした照れ





それとそれと最後に、
本日アップされたStarLightsYouTubeチャンネルの新作アップされたので、まだの方こちらからご覧くださいまし~音譜
どうぞ拍手


めちゃカッコいい〰️!!



ではみなさん、またねラブ
読んでいただきありがとうございましたキラキラ


理恵