お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。カメラ筋肉


ゆきです。

先週の水曜日にブログをアップするはずだった、ゆきです。滝汗


本当すみませんーアセアセ

言い訳しようと思ったんだけど、特に忙しかったわけでもなく、のんびり激辛カレーを食べてただけなんだよね、ごめん...🍛


この忘れっぽさってどうしたら直るんでしょーかチーン

物忘れを直す方法大募集です❤️‍🩹



さぁ、せっかく今日という日にブログを書くことになったので先程アップした動画をご紹介しちゃおうかしら❣️


ドーーーーーン💥👈





StarLightsフリークの方はもう歌えたりするんじゃないでしょうか!?

と言うくらい歌わせて頂いている大好きな曲です✨


今回は木村"HIRO"洋幸さんディレクションの貴重な映像ですおねがいアップ


フルバージョンこれやで👇


Let Everything That Has Breath Praise



まだまだ辛抱のおうち時間に少しだけ刺激のある動画を添えてみてはいかがでしょうか‼️‼️

(沢山聞いて、再生回数あげてください❤️www)




さぁさぁ...私もおうち時間を過ごしているのですが、もうこの道のプロかと思うほど家から出ないんですよ...


なのでね、ちょっとした楽しみにこんなものを手に入れました🙏




いちごミルクの元🍓🍼

※後ろの生活感はほっといて〜(笑)


牛乳に混ぜるもよし、ヨーグルトに混ぜるもまたよし❣️

けどおすすめは半冷凍状態にした牛乳と混ぜたしたシェイク😇

いちごを最初に食べてみた人と、牛の乳を最初に絞ってみた人に感謝っす...。


毎日毎日SO HOTだし、これはしばらくハマりそうラブ


みなさんも見つけたらぜひ試してみて下さい〜✨



ではでは...ゆきでした❣️