ごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか。
今週のStarLightsブログはヨシザワコウタです。
レモンいかがですか。

6/15 横浜緑ヶ丘高校学校公演、
6/22 ワンマンライブと本番が続いたStarLights。

今日は7/14なので、ちょうど1ヶ月前のことですね。

なーんかですね、
今日まであっという間だったんですよ。

何をしていたのかを忘れないように、

今回のブログは
「ヨシザワコウタのここ最近を写真と動画で振り返る」
ことにしたいと思います。

StarLightsの活動以外にこんなことしてるんだ、
この人は、という感じで気楽にお楽しみいただけると幸いです🕺🏻


★運動★
昔も今も、
ステージでフルパワーパフォーマンスを発揮したい私。

その為には日々の体力づくりが必要不可欠。
小学校〜高校卒業までサッカーやってまして、
社会人になってからはフルコートからフットサルにシフトチェンジ。
2年前から高校サッカー部の後輩たちと作ったOBチームで月1ペースでフットサルするのが、今一番のリフレッシュ方法⚽️

同級生、先輩後輩と今でもボール蹴れるのは最高です👍



あと週2くらいで近所をランニングしてます🏃‍♀️

StarLightsでのパフォーマンスは、運動ありきです🕺🏻


★ボイトレレッスン★

歌手の仕事とは別に、

ボイストレーナー、歌唱指導の仕事もしています。

歌手、アイドル、俳優、声優など…

人それぞれ色々な発見や刺激がありとても楽しいです。

自分自身の歌唱にも良い影響があります🎤




★リハーサル★

ステージに立つには準備の積み重ねが必要。

ワンマンライブを終えてからすぐに7/8の茅ヶ崎コンサートの準備にシフトチェンジ。

StarLightsは1ヶ月で40曲以上歌ったかな?

同じ曲でもアレンジ違いや、人数編成違いで毎回リハで

擦り合わせをしています。

たまにみんなでパニックになります。




★コンサート★
頭パンパンになっても、
お客様と音楽を共有できるステージに立って歌えたら、
気分は最高です。

ステージを創ってくださる全ての関係者の皆さまに
毎回感謝です。


7/8 湘南工科大学附属高校 学校公演

StarLights&ゴスペルディレクターズ ゴスペルコンサート

@神奈川県茅ヶ崎市


StarLights
吉野ユウヤ(pf)
木村"HIRO"洋幸
Katsu Shijima
有坂美香
MARISA
Carol Diane


7/9 正智深谷高校 学校公演@埼玉県深谷市




★自宅で仕事★

自宅で仕事ができる時代です。

去年、防音室を導入し機材をガッツリ買ったことが

良かったと、心から思います。


最近はコーラスアレンジや仮歌の歌入れを自宅で

することが多いです。ありがたいですね。

(お仕事ご依頼お待ちしてます)




という感じで1ヶ月過ぎました!
この他にも音楽の仕事に役立つ講習を受けに行ったり、
美味しいご飯食べたり、自分で楽しく毎日をアレンジしています。
こんなときだからこそポジティブにね。


StarLights、秋からフル回転で飛び回るので、
この夏は準備の日々ですね。

関東はもうすぐ梅雨明け。
皆さんそれぞれ良い夏になりますように!
StarLightsの音楽とともにお過ごしください😁


YouTubeは近いうちに最新動画あげる予定です!


それではまた!