こんばんはお願い






今週のブログは
藍が担当しますチョキ






前々回は
ひな祭り🎎






前回は
こどもの日🎏







そして今回は
七夕祭り🎋





こういうイベントごとに上手く
ブログが回ってくる不思議コアラ



昨日のリハ終わり
スタジオに短冊が置いてあったので
スターライツも七夕しちゃいましたタコ


たなーばーたーさーらさら音符




さて、どれが誰のものでしょーかっ流れ星






あ、コウタさんは名前書いてある真顔






小さい頃は七夕の日に雨が降っていたら
織り姫と彦星が会えないんじゃなかろうかびっくり

と心配をしていたけど


くもりでも


雨でも



見えないだけで
太陽や星や月がちゃんと存在しているように


見えないだけで
天の川もちゃんと在る




今日だって
くもりで
私からは見えないけれど





この世界のどこかでは天の川🌌
見えているんだろうなラブラブ





織り姫と彦星が
年に一度の再会を
楽しんでいますようにキラキラ




しし座しし座