こんばんはー星カズでーす!!



皆様昨日は楽しんでもらえたかな!?


StarLightsライブin板橋ファイトルンルン昨日無事終演いたしましたー爆笑爆笑





ライブにお越し頂いた皆様、そして配信で見て頂いた皆様



改めて心からありがとうございましたお願い




板橋ファイトさんでのライブは半年ぶり。やっぱりアットホームな雰囲気。早くもStarLightsのホーム感グラサンw

スタッフの皆様もいろいろご尽力頂きありがとうございましたルンルン



やっぱライブは最高ですな!!


心の解放ですわ照れ


心のキャッチボールですわキラキラ




目の前にお客さんがいるとオレらの歌もいつも以上にキレキレになりますなニヤリ


そしてそんなキレキレなパフォーマンスを配信通してお届けできてるわけで。



配信通して見てくれた方にもそんなパフォーマンスは伝わったはずウインク



ライブ終わった後にアーカイブでライブ見ながらニヤニヤしてたよてへぺろw


配信のコメントも全部読みましたールンルン


アーカイブでの振り返りもなかなかオツなもんですな照れ




さて、今回のライブはというとお馴染みなオリジナル曲、雨にまつわる曲などなどいろいろありましたが


StarLightsのメンバーそれぞれの個性にスポットをあててお届けしましたキラキラキラキラ




カズの勝手なリポートでもお届けしよっかなてへぺろ




コウタがリードとったギミラブ。

コウタの弟、クックヨシザワがリード務めるミートザホープスのカバー曲。

これリードに関してはほぼオリジナルと一緒ですキョロキョロwww

血のつながり、骨格が及ぼす歌への影響は改めてすごいなと…w




やっちゃん、うっちゃんリードの初恋。

初恋がヒットした頃に産まれてもいないこの2人による歌唱キラキラ

昭和から平成へ。爽やかさでポップにリビルドしてくれましたルンルンルンルン




いっしーによる雨音はショパンの調べ。

なんとなくメランコリーなこの曲。とっても雰囲気だすのが難しい中、うちのいっしーはマダムに歌ってましたラブ

マダムじゃねーのにマダム纏うってすごくね?ニヤリw




続いてはユキのアカシアの雨がやむとき。

これはもーソウルやね!ソウル!!ソウルなしには歌えねー爆笑ジャパニーズソウル!!

いつも以上に魂たっぷりのせてお届けでしたなチュー



アイはみずいろの雨、を。

この曲は改めてたまらん曲やねー!!

アイのパワフルな歌にひっぱられみんなテンションあげあげでした…w

アイはおっとりしたキャラなのに歌う歌はパワフル。心はとても灼熱女子なのですびっくり




で、のロビンソン。

楓ビンソンとか言ってたけど楓ビンソンってなに?ニコw

まー、それは置いといて。

かえちゃんのピュアな歌声、透明感が心地よく時に切なくてよかったしょ?お願い

カズおじさん的にはそれを汚さんよーに慎重にコーラスしてました…w



んで、オレは歩いて帰ろうを。

まーこれはいっか!w

楽しんでくれてたら幸いすチュー





えーっと全員総括したかな!?


っておーっと!!ピアノは御馴染み吉野ユウヤキラキラキラキラ


よっしーのピアノはやっぱりたまらんす。ってかよっしーのピアノも説明不要だよな照れ

StarLightsを何倍にも昇華させてくれるのです。

ちょい前に腰痛めてましたが、無事にライブ一緒できてよかったウインク

オレとはタメのよっしー。お互い身体大事にしよーぜチューチュー



ということでカズの勝手なリポートでしたが、これをうけまたアーカイブ見るのもまたよろしルンルンルンルン


アーカイブは7/6まで何度も見れるのでまだまだ何度も見て下さいなーキラキラキラキラ

StarLights Live - TwitCastingStarLights Live -Voice Galaxy2021-【配信時間】18:00-19:15(約75分)【出演】StarLights(Vo)吉野ユウヤ(Pf)【視聴チケット料金】1,500円(+配信手数料100円)【視聴期限】2021年7月6日(火)23:59まで■概要欄に記載したい見どころエンターテ..リンクtwitcasting.tv



まだ世の中が落ち着いてない状態ですが、StarLightsは元気に歌ってまいりますルンルンルンルン



StarLightsいろいろ企ててますのでまた形になったころ発表しますねウインク


皆様ほんとありがとー爆笑爆笑



ではまたねー!!



アデュー星


カズ流れ星