みなさんごきげんよう🙋🏻‍♀️

今週のブログはカエデがお届けしまーす⭐️



最近は雨の日が続いたり、急に暑くなったり…

お天気も忙しそうですねー🥵💦

みなさん体調は崩してませんか??



楽しいニュースばかりではない毎日で

誰しも少しずつ疲れやストレスが溜まってくるかと思います。

どこかで心と体を休める時間を作ってくださいね。


私が疲れたなーっと思ったときは

まずはたくさん寝る!

そしてたくさん食べる!てへぺろてへぺろてへぺろ




美味しいなーって味わって、思い出として写真でもう一回味わいます😋


これでリフレッシュ完了✨

美味しいもの食べる為に

また頑張ろうってなります。


これから暑くなって食欲もなくなりがちですが、

みなさんしっかり食べて毎日を乗り越えていきましょー✨



さてさて、

みなさんの心と体にパワーを届けるべく

スターライツも元気に活動しています!



昨日は久しぶりの長時間リハでがっつり歌ってきました🎤🎤


ピアノアーティストの吉野さんともご一緒できましたよー😊🌈


きたる6/22のライブに向けて絶賛、絶賛準備中です!



 

少しずつ全貌が見え隠れしていますが

今回はメンバー全員が1曲メインを歌います。


あの人があんな歌を…

この人がなんとこの曲を…!!!


もちろん私も!

僭越ながらマイクを握らせていただきます。笑


乞うご期待!!!


そしてもう一つお知らせです❤️




私が出演している、

伊豆急ケーブルネットワーク

「いい伊豆みつけた」

6月の放送に登場します!


今回の旅は伊豆を飛び出して熱海・初島に行ってきました🛳🌊

おうち時間にぜひお楽しみください😊



「いい伊豆みつけた」

TV埼玉 10() 930分〜

TV神奈川 611() 9時〜

千葉TV 611()12時〜


こちらもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨


会えなくても、

遠く離れていても、

みなさんに笑顔と元気を

届けられますように🙏



以上、カエデでした〜

バイバイ👋❤️