みなさんこんにちはー!

今週のブログはカエデがお届けします🙋🏻‍♀️

新年度が始まりいよいよ春本番ですね🌸🌸
東京の桜は早々に葉桜になってしまった所も多いですが、たまに見かける満開の桜と川沿いの菜の花を見ると思わずカメラを向けてしまいます。

なにかと慌ただしい時期ですが改めて、
新入生、新社会人の皆さん
おめでとうございます㊗️🎊

新しい生活様式の中、慣れないことが続くと思いますが、自分の夢を忘れず後悔のない毎日を過ごしてくださいね😌

そんな中、新年度を迎えてスターライツも元気に活動中!🙋🏻‍♀️✨

先日のリハでもYouTube用の撮影をしました。


今回は新たに照明も導入しての撮影!
色味が加わり更に本格的になりました😳

写真は演者のアイさんとスタイリストのイッシーさん🤣

メンバーがポジションを交代しながら撮影を進めていきます。
撮影の裏側でも大爆笑しまくりだから、いつかメイキング映像作りたいなーー🤣🤣🤣

どんな曲に仕上がるのか楽しみに待っていてくださいね❣️


私も個人の活動では、3月に放送された「いい伊豆みつけた」が期間限定でYouTubeにアップされています!📺

前半👇
後編👇


今回は伊東市の絶景を巡ってきました😊


空と海を一望できる場所や…


大室山の山頂でアーチェリーにも初挑戦❗️


番組を通して、ある仕掛けがあるので是非最後までご覧ください👏👏👏👏


最後に先日のリハ終わりの写真をどうぞ🤳

 

メンバー一同元気です❗️
今年度もスターライツを
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️

さーて、
皆さん今日も笑顔で過ごしましょ😊🌸

いってらっしゃーい👋👋👋




かえで🍁🍫🌟